じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

みんなはなにをしているの?

こんにちわ。じゆうじんです。

 

仕事がないまま、1ヶ月ちょっと経とうとしてます。             相変わらず周りは忙しそうです。

 

ちょっとしたハブにあってるのではないか?と考えております。

 

仕事がないなら探しに行こうぜ!みたいな意見もございますが

まぁ、暇なら暇でそれはいいかなと堕落した仕事生活をしております。

 

今日は、「みんななにをしているの?」です。

相変わらず暇にしている私とは違い、みんなあくせく働いているけど

なにをしてるの??

 

今日はホワイトデーだから、お返しを考えている!

そしたらめちゃくちゃ素敵な世界です。

 

仕事はチームでやるもんだ!とよくいう人がいますが

結局自分ができないもの、誰かに助けてもらう事でチームが生まれるわけで

自分ができるものというのは自分でやる人が多いと思います。

だって、今までもこれからも困る事ないんだから。

 

自分ができる事を人にお願いして進めていく事ができる人

そんな人が上に上がっていくんだなと社会の構図的なものをぼやーっと考える自分。

 

だれかお仕事をください!(笑)