じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

これが私の休日の過ごし方(例)

皆さんこんにちわ。 お盆休みも終わり、徐々に仕事モードになってきている方多いかと思いますが先週の休み期間中の1日の出来事を記録致します。

夏の思い出

今年も夏がやってきましたね。 しかし今年の夏は、例年の夏とはだいぶ異なる事になりそうです。。。

My BEST T-shirt

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 Tシャツといえば、どの季節でも不可欠なものではありますが。やはり夏にお気に入りのTシャツを着て街に繰り出せばそれだけで気分はHAPPYになります。 そんな、私のお勧めのTシャツをいくつか紹介致します。

1年の半分が終わりましたね。

今週のお題「2020年上半期」1年の半分が終わりました。 本来であれば、冬に美味しい物を食べ春には暖かい気温で外で開放的に遊ぶ。ピクニックでもサイクリングをしても。またまた友達同士でたわいもない会話をしても良いし。で、これから夏がくる。海に花火…

大好き納豆

今週のお題「納豆」我が家は、妻 / 子供 / 私共に納豆が大好きです。 ですが、色々こだわりがあり3人とも別の種類を食べ、別の食べ方をしています。 今日はそのあたりをお話したいと思います。

2020年 半年が経ちました。

こんにちわ。ご無沙汰しております。 じゆうじんです。 ブログを書き続けていきたいと考え、最後に書いた記事は2020年1月7日。 5ヶ月が経っておりました。まじか。。。 この5ヶ月間なにをしてたかというと ◆ちょいちょい仕事をしていた。 ◆4月9日からコロナ…

2020年の抱負(随時更新)

今週のお題「2020年の抱負」 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 少し期間が空いてしまいましたが、今年はブログを継続的に更新ができればと考えております。今年は、オリンピックの年ですし色々と激動の1年となりそうです。…