じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れなくなってきた。。。

こんにちわじゆうじんです。 今日は寝れない話。 いや、体調不良とかそういう話ではないのですが、なぜか深夜に起きる。 昨日は特に衝撃的で 23:40:就寝 24:30:トイレに起きる 3:00:子供がお茶飲みたいと起きる 6:30:目が覚める。二度寝チャレンジ 6:50…

週の始まり

こんにちわじゆうじんです。 毎日ブログ生活が、1週間に1度のブログ生活になろうとしてます。 「継続は力なり」のように続けるという事は難しいです。 このブログの方向性含め、今は色々な事を地道に続けて頑張っていこうかと思います。 さて、月曜日週の始…

週末の色々な問題について

こんにちわ。じゆうじんです。 先週は、なにやら色々な問題ありましたね。 mainichi.jp やはり吉本騒動(闇営業)は一番インパクトありましたね。 最初は、闇営業との関与という形から、会社との関係性に発展し 騒動がかなり多くなったような気がします。 本…

子供の成長の楽しさ

こんにちわ。 いつも会社へ行くまでに、子供と「デザインあ」「おかあさんと一緒」や「いないいないばあ」を見てます。 特に「デザインあ」はお気に入りらしく、いつも真剣に見ております。※録画もしてます (笑) 今日は、「おかあさんと一緒」を見ている時不…

ブログを書く難しさを知った。。。

こんにちわ。じゆうじんです。 ブログを開設致しまして、数か月経ちましたが タイトル通りブログを書く難しさにぶち当たりました。 いた、正確にはスタートラインにすら立てていないかもしれません。 ブログを毎日更新している人の凄さを知りましたー(笑) 下…