じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は才能に溢れている

こんにちわ。じゆうじんです。 今回はこちら。「世界は才能に溢れている」 タイトルにも書いた通り、今日が数億いや、数十億のビックプロジェクトが 締結する日であったり、自分の才能を世の中にローンチする日であったり ずっと思い描いていた自分のお店の…

みんなはなにをしているの?

こんにちわ。じゆうじんです。 仕事がないまま、1ヶ月ちょっと経とうとしてます。 相変わらず周りは忙しそうです。 ちょっとしたハブにあってるのではないか?と考えております。 仕事がないなら探しに行こうぜ!みたいな意見もございますが まぁ、暇なら暇…

今日も今日とてブログを書く

こんにちわ。じゆうじんです。 少し思っている事を書こうかと。 改めて、ブログを毎日書く人に敬意を表したい。 いや、まじで。 例えば、食べ物系のブログを書いている人は ストックがあるにせよ。色んなものを食べて写真撮って。感想書いてと。 その他、ネ…

自分が中心に世界がまわる

こんにちわ。じゆうじんです。 3月に入りましたね、ようやく1ヶ月が経ちました。 ただ仕事はありませんw 期末という事もあり周りはあくせく動いておりますが 少し取り残されている感が否めなくなっております(笑) で、本日のお話ですが タイトルにもある通…