じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

今日も今日とてブログを書く

こんにちわ。じゆうじんです。

 

少し思っている事を書こうかと。

 

改めて、ブログを毎日書く人に敬意を表したい。

いや、まじで。

 

例えば、食べ物系のブログを書いている人は

ストックがあるにせよ。色んなものを食べて写真撮って。感想書いてと。

 

その他、ネットで画像探してブログを書いている人でもその分時間を割いてブログを書いているわけだし。

 

とにかく凄い!

 

私の場合はまず、ネタがない。。。

朝起きて、満員電車に揺られ、会社へ出社。

帰ったらご飯を食べて寝る。

 

この繰り返し、いやこの中でも色んな事は起こっているわけだけどそれを書くのも若干めんどくさい。

厳密にいうとめんどくさい→書くほどではないと

ブログを少しハードルの高いものだと感じているのかもしれない。

 

そんな肩肘張らずいいんだよ!

と言いかけてもなかなかね。

 

とにかくブログを続けるのは難しい事がわかった。

でも、なにかを書こうと思ってます。

 

それが、今日も今日とてブログを書く。

 

398文字