じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

今日も今日で記事を書く

こんにちわ。暇継続中のじゆうじんです。

 

こう書くとニートっぽく聞こえますが、仕事はしております。

 

新しい会社で3週間目。少しずつ見えてきたものがありました。

それは。

 

他人は他人 

前の会社では、色々と干渉することが多かった気がしますが

今の会社では、ほとんど干渉することがないです。

 

つまりは。

 

自分がなにをしたいか。なにになりたいか。 

これがすべてです。

 

今日も暇だなぁー。となんもしなければそれで1日は過ぎていく。

決して無駄ではないか思いますが、それで1日を使う。

 

よく言う時間は取り戻せないという言葉は最近よくわかってきたような気がします

 

あなたはなにをしたい(なりたい)ですか?

 

これを本日の記録として、記事にします。

 

では。