じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

1月の行動

1月はとある事があって、1ヶ月会社が休みとなった。

 

人間不思議なもので、あれだけ休みが欲しいと思っていたのに

いざ休みとなるとやる事がなく、やる事を探す日々。

 

隣の芝とはよく言ったものだ。。。

 

だらだらと過ごすともったいないので

規則正しく寝て起きての生活はもちろん。

毎日走る事にした。

 

今日は、10キロほど(砂利前・橋往復)

 

走っていると気づいた事があった。

空が広く青い。

 

当たり前かもしれないけど、日々パソコンと携帯を睨めっこしている時と

違ってゆっくりと空を見上げる事ができて、空気をゆっくり吸う事ができる。

 

気温は低いけど、寒い感覚から汗がじんわりと出るぐらいまで

走る事がとても気持ちがよい。

頭の中にある、やりたい事とやるべき事が整理されていく感覚。

 

1月まだまだあるので、この機会にしっかりと自分と向き合っていければと思います。