じゆうにたのしく

日々を綴る備忘録

毎日試行錯誤

こんにちわじゆうじんです。

 

ようやく新しい会社で少しずつ仕事をもらいあくせく資料を作ってます。ただただ一言で言うと。

 

全然慣れんのじゃー(千鳥風)

なにをするも新しい事ですべてが新鮮ですが

まぁ、やり方とか全然違う。

もちろん違くて当たり前だし、それでいいんだと。

 

だって全ての会社が同じやり方をしていたら、それはそれで気持ちが悪いですからね。

 

あと、意見は本当に大事だと実感してます。

特に争いごとを好まない自分は、比較的に静かなタイプです。

※喋らせてもらえれば、鎖をちぎった狂犬のごとく話しますが。

 

また、ブログを書くのも全然慣れません。

とりあえず、100記事を目標にコツコツ続けていければと思います。

 

なーんか面白い事ないかな。500万円拾うとか。

 

おしまい。